メニュー

■【患者様へ】

佐野靖之院長は病気療養中でしたが、2023年8月25日早朝に永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼に深く感謝すると共に謹んでご報告申し上げます。

佐野先生が2006年に佐野虎ノ門クリニックを開設してから17年が経過しました。
生涯現役の医師を目標としこれまで多くの患者様と向き合い、呼吸器・アレルギー診療に邁進して参りました。
しかしながら、2023年8月9日突然病に倒れ病気療養を余儀なくされてしまいました。
そして大変残念ながら医師として復帰する事は叶わず、ご家族に看取られて天国へ旅立ちました。
大変に急な事で皆様も驚かれた事と存じます。
まずは、生前お世話になりました全ての皆様に謹んでご報告申し上げる次第です。
佐野先生の「患者様第一」の想いは当院においてこれからも引き継がれて参ります。
佐野先生が築いた多大な功績に深く敬意を表すと共に佐野先生の遺志を継ぎ、呼吸器・アレルギー専門の医師、スタッフ一同、これまでと同様に診療に邁進して参る所存です。

しばらくの間は代診医が診療にあたる場合があり、ご心配をおかけしたことと存じます。
2024年1月からは固定の呼吸器・アレルギーの専門医師が診療にあたっておりますので、どうぞご安心ください。

今後とも、佐野虎ノ門クリニックをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME